ろじうら小道

日々のつれづれ。

はてなブログに引っ越して来ました!

今までfc2でやっていたブログですが、この度はてなブログに引っ越して来ました。

過去記事のインポートと整理がある程度終わったので、今日から始動していきたいと思います。

 

今読み直すと手直ししたい文章だらけなので、いっそゼロからのスタートでも良かったのですが、折角書いたしなぁ……というモッタイナイ精神の方が上回りました。

デザイン周りの修正はちゃんと調べながら、追々やっていきたいです。

 

移転前はハンドメイド関係(というか自分が作ったものの紹介記事)が中心のブログでしたが、折角の新天地ですし、これからはあまりカテゴリーを縛らず好きなように書いていきたいと思っています。ブログ開始時よりも興味の幅は格段に広がっていますし。

 

というわけで、今後は雑記ブログとしてやっていくつもりです。

よろしくお願いいたします。