ろじうら小道

日々のつれづれ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

委託販売のお知らせ

ありがたいことに、都内の美容室 CUT HOUSE HEAD-STAFFさんに「Handmade Shop ひつじぐも」のアクセサリー類を置かせていただいてます。 minneには上げてないピアスとかヘアゴムなんかもありますので、美容室ご利用の際にチェックしていただけると嬉しいです…

REACH大崎終了&新作もみじUPしました

今週水曜日に初のイベント出店が無事終了しました。当日大崎にも持って行った「もみじのノンホールピアス」をminneに上げたので、今日はその辺りのご報告をば。

REACH大崎のブース決まりました

イベント出店のブース位置決定しましたので、貼っておきます。

イベント出店のお知らせ

この度、10/11開催のREACH大崎クラフトマーケットに出店させていただけることになりました! イベント出店自体が初なので、何から手をつけていいのやら落ち着きませんが、折角いただいた機会なので頑張りたいと思います。 ブース位置等の詳細はまた日を改め…

マジミラ2017行ってきました

(2018.10.11 ブログ移転に伴い、一部表現を変更) 今年の8月31日は2007年の初音ミク誕生から10周年!ということで…… その記念すべき年の、祭りに乗っからない手はないだろう!と、行ってきましたマジカルミライ2017(※)! ※マジカルミライ…初音ミク、なら…

ミュシャ展行って来ました。

先日、たまたま近くまで行く用事があったのを良いことに、気になっていたミュシャ展に行ってきました。

インスタはじめました

最近創作活動自体が滞っていて、ブログ、ツイッター共に更新出来ていませんでしたが、 遂にInstagram開始致しましたー。 機能面等、まだよく把握出来ていない部分が多いですが、ツイッターより自分に向いてるような気がしなくもないので、 ぼちぼち写真投稿…