ろじうら小道

日々のつれづれ。

REACH大崎のブース決まりました

イベント出店のブース位置決定しましたので、貼っておきます。

 

 

『handmade shop ひつじぐも』 名義での出店になります。

 

ブース番号20番です↓

 

 

reachブース

 

 

友人のお店 AmVeeNA とシェア出店になります。

 

JR大崎駅の改札に近い場所ですが、現地はビル風が強いそうなので、遊びに来ていただける方は気を付けてお越しください。

 

 

◇◆◇ ちなみにこんなの持ってく予定です ◇◆◇

 

い つ も の。

金木犀とかはその場でパーツ交換出来ない(土台に貼り付けちゃってる)ので、ノンホールピアスのと樹脂ピアスのを両方用意して行こうと思ってます。

016_convert_20171008002818.jpg

 

あとビスコーニュ(ピンクッション)とか待ち針(デザインピン)とか。

014_convert_20171008003121.jpg