ろじうら小道

日々のつれづれ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクシンフォニー2018-2019のオーケストラライブCDが届いたので感想など

▼ミクシンフォニー2018-2019の感想はこちら。 rojiurakomichi.hatenablog.com 2018年11月の初音ミクシンフォニー東京公演から早5か月。大阪公演からは3か月。 予約していたライブCDが届きました。 左はおまけのクリアファイルです。箱推し的には嬉しい全員…

うちのミクさん達をねんどろいどどーる化してみる

ついに「ねんどろいどどーる」デビューしたので、早速ウチにいるねんどろいどキャラクターをねんどーる化してみました。 ▼ねんどろいどどーる(アリス)については前回の記事に書いてます。 rojiurakomichi.hatenablog.com ねんどろいどどーる『初音ミク(2.…

ねんどろいどどーる(アリス)が届きました

我が家もついに、ねんどろいどどーるデビューしました。 ねんどろいどどーる第一弾として発売された「エミリ」「リョウ」の時には購入を見送っていたのですが、SNSとかで流れてくるねんどーる写真の可愛さに見事にノックアウトされまして……今回予約していた…

お花とミクさんと近況とか

つい先日、はてなブログ開設から半年が経過したという通知が来ました。 はー、もうそんなに経つのかー(゚д゚ ) 神社関係の記事の更新がだいぶ滞っていますが……5月の連休中には出来るだけブログ作業する時間を取りたいと思っている今日この頃です。 記事化出…